【DJスクール仙台校】生徒様の声を紹介します Part.3【無料体験受付中】

こんにちは! lll FAITHS DJスクール 仙台校です!

 

 

▼lll FAITHS DJスクール 仙台校って?


 

 

当校は全国8都市に構えるDJスクールです。 DJに触れたことのない初心者からプロを目指す方まで、最初一歩から丁寧にサポートさせていただきます。

卒業生は全校合わせて900人以上。歴史のあるDJスクールです。 必要な機材は全て完備しており、生徒様のレベルに合わせたカリキュラムで安心してDJに望むことができます。 また、現役DJによる指導で最短で効率的に学ぶことができ、DJに関する様々な疑問も全てお応えします。
 

この1年で60人以上の生徒様に入校して頂いております。みなさん聴くジャンルは様々EDMやHIPHOPはもちろんのことROCK、アニソン、J-POP、JAZZなどなど。ジャンルは違えど皆さん一緒に楽しそうにレッスン受けていただいてるのが何より嬉しいです。

 

 

 

 

当校の講師陣は現役のクラブDJです。何年も現場の経験を積んだ確かなスキルが身につきます。
講師はカリキュラム毎の担当制を導入しており、カリキュラム毎にお客様のご都合や要望、音楽のジャンルに合わせて講師陣を変更する事が可能です。
完全予約制で予約や授業内容ついての質問がLINEにて行えますのでスムーズです。

 

 

「DJしてみたいけど、自分でもできるか不安。」

「DJスクール通ってみたいけど、どんな雰囲気か分からなくてちょっと怖い。」

「どんな人が通っているのか知りたい!」

 

という方のために今日は当校に通っていただいている生徒様の声を集めてみたので、紹介したいと思います。

 

 

T様 男性  社会人 36歳

スクールに通い初めて4ヶ月です。以前から興味のあったDJのお話が聞けてとても楽しいです。自分ひとりでは気づかないこと、スクールから得られるものばかりです。

DJを始めてから知り合いが増え、DJバーやクラブにも足を運ぶようになり新たな出会いや刺激があり通って良かったと思っています。

 

T様 女性 学生 20歳

去年から週に1回のペースで通い始めて半年。イベントデビューしました!!
カフェやBARでDJをする事が夢だったわたしにレッスンだけでなく、イベントのオファーまでスクールが繋いでくれます。
初のイベントは緊張で失敗の連続でしたが、念願の夢が叶ったのでとても満足です。

卒業後もイベントのお誘いをいただいたり、スキルアッププログラムを自分用に考えていただきました。
講師陣もとても優しくイチから教えてくれるので毎回通うのがとにかく楽しかったです!

 

 

 

D様 男性 会社員 24歳

これまでは殆ど独学でGODJのみでプレイしてきた中で、スクールでのCDJの操作、MIXの方法、エフェクトの使い方など、実際のクラブなどで使われているテクニックを教えて頂き、大変刺激を受けると同時に、GODJでのプレイも含め、今後の活動の力になると感じています。
 

 

K様 男性 26歳 学生

何もわからないところからスタートし、その日毎に様々な壁にぶつかりましたがお手本を交えながらその場その場に合わせて丁寧に教えてくださりとてもありがたい限りでした。
レッスンは受ける毎に曲の見方や聴き方も変わり今までとはまた違ったポイントで曲と接せれるようになったのも教えて頂いたからこそだと感じております。思い返せばあっという間に過ぎた感じではありますがとても充実した時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました!

 

 

皆さんアンケートご協力ありがとうございます!これからも頑張っていきましょう!

 

「新しい趣味を始めたいけど、何をすれば良いのか。」

「毎日仕事と家の往復ばかり。新しい刺激が欲しい。」

「音楽を通じて友達が欲しい!」

 

なんて思っている方は大歓迎です。 音楽が好きなら誰でも、DJする価値はあります! ちょっとでも気になっている方は是非無料体験に来てみてください! きっと新しい扉が開くはず。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。