【10/1 16:00~】地上30m!屋上での野外イベント開催!【DJ DEFLO】

こんにちは!DJスクール仙台校です。

すっかり秋めいてきましたね。日中は暖かいですが、夜はすっかり寒くなってきました。

先日開催予定だったLOITERですが、台風どんぴしゃで開催延期になってしまいました。来場予定だった皆様本当に申し訳ございません。振替開催日決定しました!

 

前回たくさんの方々に「遊びに行くよ!」と言っていただき本当に感謝です!絶対楽しいパーティーになりますので是非チェックしてください!

 

SP GUEST DJも変わらずSD JUNKSTAよりDJ DEFLOさんをお呼びしての開催です!

 

▼【10/1 SUN】LOITER 16:00~20:00 @The Roof SENDAI


 

 

 

 

仙台の中心部ビル屋上で貸し切りルーフトップPARTY!


地上約30mの普段は入れないビルの屋上で音楽に揺られながら、飲み食いしてPARTYしちゃいましょう!
屋上空間は最近リノベーションされたばかりで凄くキレイな場所です。街中の喧騒の上では屋上でガッチリパーティー!なんて最高じゃないですか?
普段クラブに来たことない人も是非お越しください!

 

 

更にはFOOD BOOTHで一番町にある串焼きの名店串焼き げんさんにお願い致しました!
私も最近通っていますが、本当に美味しい串焼きを提供してくれます!青森から直送の北王鶏や、朝締めの豚などこだわりの食材で調理するげんの串焼きの数々。1本1本丁寧に焼き上げた串焼きは絶品!

 

 

 

 

 

会場はThe Roof SENDAIという場所での開催です。
場所がわかりにくいと思いますので、以下の住所で検索してみてください!

G-SHOCKの専門店が入っているビルの7Fです。
G-SHOCKとファミマがありますのでそこを入っていただき、エレベーターで6Fまで上がっていただきそこから階段で7Fまで上がり会場までお越しください。

 

※こちらの右側の通路からエレベーターへお進みください。

 

住所:宮城県仙台市青葉区中央2丁目1−27 エヴァー・アイ中央 7F 

 

▼【10/1 SUN 20:00~】O-JAY NIGHT @RED BOX


 

 

ルーフトップパーティーの後はすぐにこちらのイベントも開催。
いつもお世話になっているアパレルショップSpermさんのスタッフO-JAYさんの生誕祭!

こちらにもSP GUESTとしてDEFLOさん登場します!その他出演陣も超豪華です!

テキーラ&イエガー飲み放題!

絶対大荒れの超楽しいパーティーですのでこちらもお見逃しなく!
催し物がまじでやばいです….見逃し厳禁!

 

 

▼SP GUEST DJ – DJ DEFLO ~ 前回のプレイレポ!


 

イベントを盛り上げてくれるのはこちらの方です。

 

DJ DEFLO

 

 

神奈川県相模原を拠点に活動する総合HIPHOP集団、SAG DOWN POSSE通称SDPの一員。その中心となるRAP GROUP ”SD JUNKSTA”のDJ/MC。
日本全国にカスタマーを抱え、レギュラーパーティのみならずGuest DJとして数々のBIG PARTYに出演を重ねている。Live DJとしても評価が高く、NORIKIYO, BRON-K, SEEDA, 4WDなどのバックDJを担う。
近年、アジア諸国でのDJも積極的に行っている。中でも、隣国の韓国には定期的にGuest DJとして招待されている。

 

 

神奈川県相模原を拠点に活動する最強HIP HOP集団SD JUNKSTAの一員であり、NORIKIYOさんを始め様々なラッパーのバックDJをこなすDEFLOさんをお招きしました。
ライブDJ振りの素晴らしさだけでなく、クラブDJプレイも高い評価を受けています。積み重ねられたStreet Knowleage (知識)から生み出されるDJは良い意味で荒々しく、90年代のHIPHOPフレイバーを受け継いだプレイスタイルで全国各地のパーティーをロックし続けています。

 

東京のBIG PARTYでのレギュラーを多数持つDEFLOさん。仙台にも何度かお越しいただいております。個人的に仲良くさせていただいておりますが、お世辞抜きで1番好きなDJです。膨大な知識に裏打ちされたDJは本当に聴いてて面白いです!スキルも間違いない方なのでどんな方でも楽しめると思います!

 

 

 

 

 

 

▼イベント詳細


 

というわけで足早でご紹介致しましたが詳細は以下からチェック!

LOITER

10/1 (sun) 16:00~20:00  @The Roof Sendai
Fee:¥2000/1D

~Concept~

1970年代、音楽好き達はこぞって野外ブロックパーティーを開催した。野外にDJ機材を持ち寄り、音楽を流し ‘’たむろ’’ (Loiter)し楽しんだ。その頃のPARTYスタイルを現代にアップデートしたイベントが【Loiter】だ。

場所は仙台市都市部ど真ん中、立ち並ぶビルの屋上を貸し切り開催。スペシャルゲストDJにはSD JUNKSTAよりDJ DEFLOが登場。普段クラブでは聴けない ‘’ラウンジスタイル’’のプレイを音楽好きは必聴。
クラブでは味わえない野外ならではの’’開放感’’と音好きも唸らせる確かなGood Musicを同時に味わえるブロックパーティーだ。

 

▼SP GUEST DJ

DEFLO

▼DJ

ダイナマイト四国
HIKARU
KENZO
NAOTO

etc…

 

 
 

 

 

▼DJスクール仙台校では無料体験スクールを受付中。


仙台校では無料体験スクールを絶賛受付中!

「機材は買ったけど、どう練習すれば良いかわからない…」

「新しい趣味を始めたいけど、何をすれば良いのか。」

「毎日仕事と家の往復ばかり。新しい刺激が欲しい。」

「もっといろんな人と触れ合ってみたい!」

そんな方々は問い合わせフォームから是非申し込んでくださいね!在校中の生徒さんたちの声も参考にしてみてください。

こちら!

最近は宮城県内のみならず、青森 / 秋田 / 岩手 / 福島 / 山形といった東北6県の生徒さんもいらっしゃいます。
各生徒様に合ったカリキュラム / 通い方を提案させていただきますので気軽にお問い合わせください!

  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。