【POP / 新作】新生テイラー 待望のNEW アルバムリリース間近!【Taylor Swift / テイラー・スウィフト】

こんにちは!lll FAITHS DJスクール仙台校です!

いよいよ夏も終わり、次は音楽の秋!ということで、様々なアーティストが新作をリリースする今秋ですが、今回はそんな数ある新作アルバムの中でも、とびきり注目を集めそうなコチラのアルバムにスポットを当てたいと思います!

 

▼Taylor Swift  ( テイラー・スウィフト ) 待望の新作!


 

2年前に全世界に向けてリリースしたアルバム「1989」は世界的な大ヒットを記録し、21世紀のポップスターの座を確立したTayler Swift (テイラー・スウィフト)。そんな彼女がついに待望のNEW アルバムをリリースするというアナウンスが飛びこんできました!

今年の1月には人気歌手のZAYNとの発表曲もありこちらもスマッシュヒットしましたが、今回は久しぶりのテイラー単体の作品です!それがこちら!

 

ZAYN, Taylor Swift – I Don’t Wanna Live Forever (Fifty Shades Darker)

アルバムのタイトルはReputationを日本語にすると評判という意味。ちなみに現段階でのアルバムの前評判は上々です。楽しみですね…!

 

▼今までにないテイラー・スウィフト!


 

こちらのアルバムは2017年11月10日にリリースされるとテイラーは発表しています。しかしアルバムリリース前に先行シングルがカットされており、今回のアルバムの一端を垣間見ることが出来ます。
9月12日現在発表されている曲は二曲のみ。聴いてみれば分かるように、今までのテイラーとは一線を画す仕上がりとなっています。

関係者によるとこう話していたそう。

 

アーティストとして成長できる方法を常に探し求めている。次のアルバムでは何か違う、予想外なことをしたい。

 

 

 

▼テイラー・スウィフト新曲紹介!


テイラー自身が予想外の事をしたいと語っていた新曲の仕上がりはいかがでしょう。

 

Taylor Swift – Look What You Made Me Do

曲途中でテイラーがかかってくる電話に答えるようなセリフを喋っています

 

「申し訳ありませんが、昔のテイラーは今電話に出られません。どうして?ああ、なぜなら彼女は死んだから!」

 

このセリフからもわかるように、今回のアルバムはアーティストとして過去のテイラーから完全に脱し新しいテイラーへと転身する契機となる、そんな名アルバムになる予感がしますね。

またこの歌ではテイラーが敵対するKanye West (カニエ・ウェスト)とケイティ・ペリーに対しての思いを、歌っているのでは?と推察されています。ダンスポップ調ながらもダークな一曲です。

 

 

Taylor Swift – …Ready For It?

 

コチラは恋愛をテーマにした一曲。噂によりますと、今テイラーが夢中になっている新恋人ジョー・アルウィンが歌詞のモチーフになってるのではとのこと。テイラーと言えばDJ界一の稼ぎ頭カルヴィン・ハリスとの破局が記憶に新しいですねアルバムの一曲目にふさわしい仕上がりになっています。

 

 

 

今回のアルバムでは人気ラッパーのDrake (ドレイク) との共作も噂されており、こちらも期待が高まります。今や飛ぶ鳥を落とす勢いのDrakeと女のコラボが生み出す素晴らしい化学反応が楽しみですね!

Drake – Hotline Bling

 

 

 

カントリー少女としてデビューし,今では単なるポップシンガーから世界を代表する超人気アーティストへと成長を遂げた彼女。
今回のアルバムは賛否両論あると思いますが、ただ1つ確実に言えるのは、NEWアルバムreputationが2017年最大の話題作となるということ。11月が待ち遠しいですね!

 

 

▼DJスクール仙台校では無料体験スクールを受付中。


仙台校では無料体験スクールを絶賛受付中!

「機材は買ったけど、どう練習すれば良いかわからない…」

「新しい趣味を始めたいけど、何をすれば良いのか。」

「毎日仕事と家の往復ばかり。新しい刺激が欲しい。」

「もっといろんな人と触れ合ってみたい!」

そんな方々は問い合わせフォームから是非申し込んでくださいね!在校中の生徒さんたちの声も参考にしてみてください。

こちら!

最近は宮城県内のみならず、青森 / 秋田 / 岩手 / 福島 / 山形といった東北6県の生徒さんもいらっしゃいます。
各生徒様に合ったカリキュラム / 通い方を提案させていただきますので気軽にお問い合わせください!

  

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。