【最新】今週の洋楽オススメ!話題曲を一挙にご紹介!【洋楽】

こんにちは!lll FAITHS DJスクール仙台校です!

この記事を書いている本日は本当に久しぶりの快晴で気分も高まっていますが、
仙台は記録的な冷夏が続いています。とにかく晴れない…恐ろしいぐらい寒い…

そんなわけで今年は夏らしい夏がこなくてムズムズしている私ですが、最近リリースされているヤバい曲達は「夏」をしっかり意識した仕上がりになってます!

今回はそんな最近の新譜を中心にオススメ曲をレコメンドしていきたいと思います!

 

 

▼Avicii – Without You “Audio” ft. Sandro Cavazza


 

Aviciiがついに復活しました!全世界が待ちに待ったEDMキングAviciiが活動再開です。
EDMながらも重くなりすぎず、爽やかで聴きやすい仕上がりなのも彼ならでは。
変容しつつあるEDMシーンにおいて、彼のこれからの動向が気になります!

 

 

▼Zedd, Liam Payne – Get Low


 

 

 

Aviciiに並ぶEDM界の雄、Zeddも新曲をリリース。「イマ」のトレンドを意識した内容になっており、クラブでも絶賛ヘビープレイ中。
客演に迎えられた元ワン・ダイレクションのLiam Payne(リアム・ペイン)は6月にソロデビューを果たしています。

最近のEDMシーンにおけるトレンドについてはこちら!

 

 

▼Ne-Yo – Another Love Song


 

Aviciiに続いてコチラも久しぶりの登場。Ne-Yo 2年ぶりの新曲ですね。
リリースされたのは何ヶ月か前なのですが、夏を感じさせるR&Bナンバーとなっているこの曲は今の季節にきいてこそ。
ダンスフロア映えしそうですね。Ne-Yo のNewアルバムも待ち遠しい!!

 

 

▼Cardi B – Bodak Yellow


 

 

このアーティストご存知ですか?名前はカーディ・B(Cardi B)と読みます。
彼女はVineやInstagramなどのSNS上での過激投稿をきっかけに、人気リアリティ番組『Love & Hip Hop: New York』のレギュラーを勝ち取るや否やラッパーとしてのキャリアをスタートさせ、メジャーデビューシングルとなる今曲「Bodak Yellow」を今年の6月に発表。現在この曲が女性ラッパーとしては異例の大ヒットを記録。世界にその名を轟かせています。今後シーンで大暴れしそうですね!!

 

 

というわけで、最近のオススメ曲でした!
気に入った曲はありましたか??今後も定期的に紹介していきたいと思います!

 

 

▼DJスクール仙台校では無料体験スクールを受付中。


仙台校では無料体験スクールを絶賛受付中!

「機材は買ったけど、どう練習すれば良いかわからない…」

「新しい趣味を始めたいけど、何をすれば良いのか。」

「毎日仕事と家の往復ばかり。新しい刺激が欲しい。」

「もっといろんな人と触れ合ってみたい!」

そんな方々は問い合わせフォームから是非申し込んでくださいね!在校中の生徒さんたちの声も参考にしてみてください。

こちら!

最近は宮城県内のみならず、青森 / 秋田 / 岩手 / 福島 / 山形といった東北6県の生徒さんもいらっしゃいます。
各生徒様に合ったカリキュラム / 通い方を提案させていただきますので気軽にお問い合わせください!