【フィフス・ハーモニー】最新リリース情報!~Fifth Harmony編~【ポップス】

こんにちは!DJ School 仙台校です。

 

今回は最新リリース情報POP’S編 DJ SCHOOL仙台校スタッフがお勧めするアーティストの最新リリース情報をご紹介。
今回、ご紹介する最新アルバムはこちら!

 


▼Fifth Harmony ( フィフス・ハーモニー )


 


3rdアルバムを今月25日にリリース。
アルバムタイトルはその名も『Fifth Harmony』

 

 

今や全米No.1ガールズグループと言っても良いのではないでしょうか、世界中のティーンが熱狂している平均年齢21歳の『Fifth Harmony』

 

~Fifth Harmony~
X-Factorアメリカ版にてブートキャンプで惜しくも落選した5人の少女がグループを結成してオーディションに復活。
結果は3位だったもののデビュー後は大ヒットしたガールズグループ。
イギリスのX-FactorでデビューしたOneDirection(1D) の妹分のようなグループということで ファンからの愛称は 「5H 」。
メンバーはアーリー・ブルック、ノーマニ・コーディ、ローレン・ハウレギ、カミラ カベロ、ダイナ・ジェーンの5人。
2014年に、MTV Video Music Aardsの最優秀新人アーティスト賞を受賞。
昨年12月のカミラ・カベロ脱退後、新たな4人体制となってから初となる最新アルバムが『Fifth Harmony』

 

そうそうカミラ・カベロが昨年の12月に脱退していましたよね、私もカミラ・カベロ大好きだったのでショックでした。
歌もカミラのパートが多かったので今後がどうなるのでしょうか。カミラのフィフス・ハーモニー脱退理由についてこう話しております。

 

「個人的に、フィフス・ハーモニーでは十分に私らしさを表現できないと思ったの。ファンのみんなには、これから私が作る音楽を聴くことで本当の私を知ってもらえると思う。私の目標は、もっと強くなって自分のソウルを開放することよ」

 


双方で食い違いがあるようで、ネット上ではお互いの意見、言い分が飛び交っていますが、カミラは今後ソロとして活動し、四人も『Fifth Harmony』改名せずに四人体制で今後は活動するとのこと。5年間、苦楽を共にすれば、良いとこも悪いとこも見えて来ますよね。笑

 

カミラも早速シングルをリリースしています。
最近私がずっと聞いてるのはこちらの曲。

 

Crying in the Club – Camila Cabello

 

 

フューチャリング参加のこちらもいいですよね。

 


Major Lazer – Know No Better (feat. Travis Scott, Camila Cabello & Quavo)

 


そしてなんと、9月22日に1stアルバム『The Hurting. The Healing. The Loving.』をリリース予定だとか。今後のソロでの活躍も楽しみですね。

話はずれましたが、『Fifth Harmony』の最新アルバムの一曲目に収録されている「Down ft. Gucci Mane」はこのアルバムからの1stシングル。

Fifth Harmony – Down ft. Gucci Mane

 

こちらはメロウな一曲。大人っぽい雰囲気が漂います。

 


Fifth Harmony – Angel

 

フィフス・ハーモニーは9月2日に幕張メッセで開催される「ロックコープス」で来日することが決定しています。
「ロックコープス」はアメリカ発祥のイベントで、4時間あたりのボランティア活動をすることでライヴに参加できる取り組みとなっている。日本では2014年から開催されております。

新生フィフス・ハーモニーのエネルギッシュなライブパフォーマンスが日本で見れる日も近いです!

今回は『Fifth Harmony』を紹介させていただきました!
次回もお楽しみに!

 

▼DJスクール仙台校では無料体験スクールを受付中。


仙台校では無料体験スクールを絶賛受付中!

「機材は買ったけど、どう練習すれば良いかわからない…」

「新しい趣味を始めたいけど、何をすれば良いのか。」

「毎日仕事と家の往復ばかり。新しい刺激が欲しい。」

「もっといろんな人と触れ合ってみたい!」

そんな方々は問い合わせフォームから是非申し込んでくださいね!在校中の生徒さんたちの声も参考にしてみてください。

こちら!

 

最近は宮城県内のみならず、青森 / 秋田 / 岩手 / 福島 / 山形といった東北6県の生徒さんもいらっしゃいます。
各生徒様に合ったカリキュラム / 通い方を提案させていただきますので気軽にお問い合わせください!

  

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。