【DJスクール仙台校】生徒様の声を紹介します Part.2【無料体験受付中】

こんにちは! lll FAITHS DJスクール 仙台校です!

 

当校は全国8都市に構えるDJスクールです。 DJに触れたことのない初心者からプロを目指す方まで、最初一歩から丁寧にサポートさせていただきます。

卒業生は全校合わせて900人以上。歴史のあるDJスクールです。 必要な機材は全て完備しており、生徒様のレベルに合わせたカリキュラムで安心してDJに望むことができます。 また、現役DJによる指導で最短で効率的に学ぶことができ、DJに関する様々な疑問も全てお応えします。
 

この半年で30人以上の生徒様に入校して頂いております。みなさん聴くジャンルは様々EDMやHIPHOPはもちろんのことROCK、アニソン、JAZZなどなど。楽しそうにレッスン受けていただいてるのが何より嬉しいです。

 

DJを始めると音楽の聴き方がかわりますし、こういったイベントに出たりすると人と交流する場面が増えて世界が広がりますよね。
自分は7~8年DJに関わるお仕事させていただいておりますが、いろんな人と会う機会が増えて世界が広がるというのが1番DJをやってて良かったなと思える瞬間だと思います。
今後も講師陣たちも新しい出会いがあることを楽しみに運営していきます。

 

「DJしてみたいけど、自分でもできるか不安。」

「DJスクール通ってみたいけど、どんな雰囲気か分からなくてちょっと怖い。」

「どんな人が通っているのか知りたい!」

 

というそこの貴方!のために今日は当校に通っていただいている生徒様の声を集めてみたので、紹介したいと思います。

 

K様 女性  学生 22歳

スクールに通い始めて1ヶ月です。元々洋楽が好きでそれが活かせる趣味がないかなと思いはじめました。
DJが楽しいのはもちろんですが、現役DJの先生方と音楽のお話するのがとても楽しいです!
最新のHIT曲や自分の好きなアーティストにまつわるエピソードなどいろんな事を教えてくれます!
これからもよろしくおねがいします!

 

S様 男性 会社員 28歳

知り合いのカフェやBARでDJすることを目標に通いはじめました。
不器用で機械音痴の自分にできるか不安でしたが、仙台校の先生方は現場の知識ベースですごく丁寧に分かりやすく教えてくれるので安心です。
DJは機材がたくさんあって難しそうに見えますが、1つの楽器をやるのと変わらないなとおもいました。
卒業まであと少しですが、頑張ります。

 

 

W様 男性 学生 22歳

自分はバンドをやっています。バンドのライブや学校行事でDJをしたくて通い始めました。
仙台校の先生方は経験豊富でロックなどのクラブ・ミュージックではないジャンルも対応してくれます。
先日学校の行事でデビューしましたが、周りにDJをやっている人があまり居ないのかみんなすごく興味を持ってくれ、大評判でした!
今後はライブでも活かせるように練習していきます。

 

A様 女性 20歳 学生

DJを始め、III FAITHS DJ SCHOOLに出会い本当に充実しています。沢山の音楽に触れ、沢山の仲間に出会い、楽しい事だらけです。 III FAITS DJ SCHOOLはDJのスキルを身につけれるだけではなく、人として成長できる場でもあると思うし、人生一度きり。新しく何かを始めてみたい、音楽がすき、DJをやってみたい方は是非おすすめします。

 

皆さんアンケートご協力ありがとうございます!これからも頑張っていきましょう!

 

「新しい趣味を始めたいけど、何をすれば良いのか。」

「毎日仕事と家の往復ばかり。新しい刺激が欲しい。」

「もっといろんな人と触れ合ってみたい!」

 

なんて思っている方は大歓迎です。 音楽が好きなら誰でも、DJする価値はあります! ちょっとでも気になっている方は是非無料体験に来てみてください! きっと新しい扉が開くはず。