【DJスクール仙台校】生徒様の声を紹介します【無料体験受付中】

こんにちは! lll FAITHS DJスクール 仙台校です!

 

 

当校は全国8都市に構えるDJスクールです。 DJに触れたことのない初心者からプロを目指す方まで、最初一歩から丁寧にサポートさせていただきます。

卒業生は全校合わせて900人以上。歴史のあるDJスクールです。 必要な機材は全て完備しており、生徒様のレベルに合わせたカリキュラムで安心してDJに望むことができます。 また、現役DJによる指導で最短で効率的に学ぶことができ、DJに関する様々な疑問も全てお応えします。
 

この半年で30人以上の生徒様に入校して頂いております。みなさん聴くジャンルは様々EDMやHIPHOPはもちろんのことROCK、アニソン、JAZZなどなど。楽しそうにレッスン受けていただいてるのが何より嬉しいです。

 

 

DJを始めると音楽の聴き方がかわりますし、こういったイベントに出たりすると人と交流する場面が増えて世界が広がりますよね。
自分は7~8年DJに関わるお仕事させていただいておりますが、いろんな人と会う機会が増えて世界が広がるというのが1番DJをやってて良かったなと思える瞬間だと思います。
今後も講師陣たちも新しい出会いがあることを楽しみに運営していきます。

 

「DJしてみたいけど、自分でもできるか不安。」

「DJスクール通ってみたいけど、どんな雰囲気か分からなくてちょっと怖い。」

「どんな人が通っているのか知りたい!」

 

というそこの貴方!のために今日は当校に通っていただいている生徒様の声を集めてみたので、紹介したいと思います。

 

T様 女性  学生 18歳

DJスクールに通って1ヶ月も経っていませんが、とても楽しいです!自分の好きな曲で練習できるし、友達も増えました。仙台に教室ができて良かったです。 スクールに通うようになってからとても充実したDJライフを送っています。今後はたくさんイベントに出てみたいです。

 

S様 男性 会社員 30歳

思い返せば『自分で好きな曲のMIXCD等を作れたらいいな』ぐらいの気持ちで無料体験へ参加させていただいたのが始まりでした。 何もわからない状態からスタートしましたが、うまくいかない箇所などもお手本を交えながら生徒のペースに合わせて丁寧に教えてくださるのでとてもありがたい限りでした。 違う曲同士を初めて繋げた時の喜びは今でも覚えております。あの時の感覚を忘れずにこれからも頑張りたいと思います!マイペースではありますが今後とも宜しくお願い致します。

 

 

Y様 男性 会社員 24歳

始めは自分でDJ機材を買って独学でやってみたところ全く機材の使い方MIXのやり方などわかりませんでした。仙台にDJスクールが開校したと聞き、軽い気持ちで無料体験に行ったところ先生も優しい方々で自分のペースで通えると聞き、入校を決意しました。 何度か通っていくうちに少しずつ自分で好きな曲をMIX出来るようになってきて、とても感動しました。勇気を出して、入校して本当に良かったです!今後はもっともっと練習をして皆の前でDJを、色んなワザを身につけたいです。

 

M様 女性 29歳 会社員

自分は元々音楽が大好きで、様々なジャンルの音楽を聴きます。あるイベントに行った時、DJをやっている人が居てそこで興味を持ちました。 DJを始めると、曲の構成やBPMなどを意識して聴くようになるので更に音楽が好きになりました。今まで分からなかったでが何をしているのかが分かった事が地味に嬉しいです。 講師の方のの教え方も分かりやすく、丁寧で不器用な自分でもできるようになったのが本当に楽しいです。 スクール主催のイベントも今後増えていくとのことで、本当に期待しています! 先日のイベントで他の生徒さんと仲良くなり、刺激をもらいました。これからも頑張ります!

 

 

皆さんアンケートご協力ありがとうございます!これからも頑張っていきましょう!

「新しい趣味を始めたいけど、何をすれば良いのか。」

「毎日仕事と家の往復ばかり。新しい刺激が欲しい。」

「もっといろんな人と触れ合ってみたい!」

 

なんて思っている方は大歓迎です。 音楽が好きなら誰でも、DJする価値はあります! ちょっとでも気になっている方は是非無料体験に来てみてください! きっと新しい扉が開くはず。

 

 

しかも今なら…

このブログを見たかた限定で…

入学金半額!

先着3名限定です!

・キャンペーンご希望の方は入学手続き時にこちらの画像をご提示ください。
・仙台校のみのキャンペーンとなります。
・他のキャンペーンとの併用はできません。

 

 

ブログをご覧の皆様是非お問い合わせお待ちしております。 私どもと共に充実したDJライフ送りましょう\(^o^)/