DJスクール仙台校第2弾イベント決定!


こんばんは!III FAITHS DJスクール仙台校です!

 

春休みに入って少しずつ暖かくなってきましたね。 皆さん、満喫できてますか?
そんな春休みさなかの4月2日、 DJ SCHOOL 仙台校では久しぶりの イベントを企画しちゃいます!

 

 

気になる詳細です!

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼      

 

【Experience Party】

日時:4/2 (Sun) 18:00~20:00

場所:ASARI’S CAFE 宮城県仙台市青葉区国分町2丁目10-10勝徳ビル第5号 3階

料金:¥1,000 / 1drink + 1MIX CD DJ:REMON / NAOTO etc…  

なんと仙台NO.1のDJのDJ ASARIさんのミックスCDも来場者全員にプレゼント!

 

太っ腹なASARIさんに感謝ですm(_ _)m    

 

前回同様多数の来場が予想されます! 今回は入場定員20名ですので、皆様チケット予約をおすすめします! チケットの予約は下の画像をクリックしてください!

 

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

大好評だったクリスマスイベントに続いて 第二回目となる今回のイベントは、 お洒落なカフェでの開催です! そしてそして今回は特別にDJ体験もできちゃいます…! DJプレイを聴いたり、実際にDJ体験してみたりして 一緒に春を感じませんか?? お気軽にご参加、お待ちしております!

 

【ASARI’S CAFE】

 

   

 

  県内のクラブ界隈を賑わすDJ ASARIが「フロア以外にも、お客さんとゆっくり触れ合う場所を作りたかった」との想いでカフェをオープン。店内には5,000枚にも及ぶレコードが並び、ASARI本人がDJプレイすることも。自家焙煎コーヒーや季節のフルーツを使ったスムージーを飲みながら、音楽に耳を傾けて贅沢な時間を過ごしたい。  

 

  めっちゃおしゃれな空間なんです! みなさん絶対遊びに来てくださいね!

  前回同様多数の来場が予想されます! 今回は入場定員20名ですので、皆様チケット予約をおすすめします! チケットの予約は下の画像をクリックしてください!