【仙台古着】OOOOO STYLE SAMPLE AUTUM & 大量入荷!

こんばんは、三瓶に会えた一平です!
明日はoooooの1周年をお祝いして頂いた『YODOSI』がめでたく1周年ですね!

お時間ある方、是非にです!!!

 

YODOSHI ~1st Anniversary~


10/7(SAT)
YODOSI ~1st Anniversary Special~
23:00~
SHAFT
DOOR/¥2,500(1D)
ADV/¥2,000(1D)
GUEST DJ/
TOMMY(BOY) from TOKYO
DJ/
はちみつ(唐揚先輩)
1P(amuseMENT)
CARL(BIKINI LOUNGE)
MARTY(CAMERA OBSCURA)
DAIRAN(AS IS,ooooo)
SACCO SIMPSON(DRUNK)
KOHIRA(LD50)
3110(NOYZ)

 

▼3連休に向けて大量入荷!


さてさて、OOOOOはですと、今週頭に大量入荷があり、しっかり秋へと衣替え済みでしたよ!我ながら今回の仕入れは欲しいところが揃い満足しております!!!

特に、近年秋冬マストアイテムの太畝のコーデュロイアイテムはかなりレベルの高い品揃えとなっております!

 

シャツやテーラード、プルオーバータイプのパーカーはもちろんパンツも揃えております!探していた方も多いかと思いますので是非、店頭に遊びにいらして下さいね!

そんな、を贅沢に使ったスタイルサンプルがこちら

光のあたり方では光沢が出る少し贅沢な感じがたまらないですね!今週末、三連休のOOOOOは本気です!いつもですが。。。w 
その位、今回の仕入れは特に良かったので是非、是非、遊びに来て下さい!!!お待ちしております!!!

 

 

▼▼▼ASIS / OOOOO / GMM通販はコチラ▼▼▼

 
 
 
 
 
▼As Is INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
 
▼OOOOO INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
▼GMM INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
▼▼▼ASIS/OOOOO LINE@はコチラ▼▼▼