【仙台古着屋】AS IS商品大量入荷!!【 asis / ooooo / gmm 】

 

こんばんは!

 

仙台最小古着屋店長のダイランです!
お待ちかねの、AS IS商品大量入荷しました!!

 

今回の入荷はおよそ100点ほど!秋冬に使えるブルゾンやシャツ、ナイロンジャケット、ブルゾンなど様々入荷しました!
早速ですがそのうちの少しをご紹介していきましょう!

こちら!!

 

▼AS IS 新作入荷PICK UP!


 

 

90’s Adidas Black Track Jacket

意外と探すとない白黒のトラックジャケット。
胸に見えるトレフォイルロゴが◎

 

 

90’s Harley Davidson XXL Big Parka

不動のファイヤーパターンプリントのビッグパーカー。表記はXXLですが日本サイズだとXXXXLくらいあります!
オーバーサイズ好きな方、是非。ちなみにAS ISではファイヤーパターン豊富に取り揃えておりますー!

 

 

お探しの方も多かったのではないでしょうか?この機会にゲットしちゃってください!

 

90’s Design Pile Sweat

面白いモックネックタイプのデザインスウェット。素材はパイル地なので肌触り抜群です!

 

 

90’s Design Anorak

こちらもおもいろい一品。Anorakと呼んでいいのかわかりませんがフードがないタイプ。
ドラえもんポケットが可愛らしいです。

 

 

90’s Design Oversize Shirt

こちらも不動の人気の柄シャツ。個人的には柄シャツあまり好きではないのですがこれならきるっていうのをチョイスしてきました!
アシメントリーなデザインもかっこいいです。

 

 

2001年製 Comme Des Garçons Design Jacket

およそ15年前のコムデ・ギャルソンのジャケット。サイズは少しオーバーサイズ気味。
10年以上経っても廃れることないこのデザインは流石ギャルソン。

 

 

90’s Design Nylon Blouson

無地のパネルカラーのナイロンブルゾン。こういうアイテムってかなり重宝しますよね。
お客さんのカイくんにきてもらって写真を撮りました!

 

 

カイくんTHANKS!!!

 

 

他にもオーバーサイズのデニムジャケットや黒のスラックスも充実しています!
まだオンラインにはアップできていませんがこれから随時アップしていくのでお楽しみに!

 

ASIS / OOOOO / GMMのオンラインショップを見たことがない方は是非ご覧になって見てください!

ONLINEショップはこちらをクリック!

 

ではでは個人的にオススメなブラックコーナーも拡張して明日も皆様のご来店おまちしております!

 

▼▼▼ASIS / OOOOO / GMM通販はコチラ▼▼▼

 
 
 
 
 
▼As Is INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
 
▼OOOOO INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
▼GMM INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
▼▼▼ASIS/OOOOO LINE@はコチラ▼▼▼