【仙台古着屋】YODOSI 夏の思い出作りましょう!【OOOOO半袖半額祭!】

 

こんばんわ、毎夜毎夜漫画を読みふけっている毎日寝不足な1Pです。
本日は、そんな娯楽と言いますか、自分のプライベートで関わっているイベントのお話しを!

 

▼【YODOSI】


OOOOOのお客様であれば耳にしたことはあると思いますこちらのDJイベント

2016 10月からOOOOOの店長1Pと同店取り扱いブランドcamera obscura代表martyで不定期(体調が整い次第)に開催。

『お洒落してクラブで夜通し遊ぼう、または泥酔しよう』

をテーマに、世代関係なく遊んで頂けるような空間を意識しております。

 

【YODOSI photo】

洋服だったり、お酒だったり、音楽だったり、回数を重ねるごとにPeaceな空間に育ってまいりました!

 

と言うわけで、ここからは番宣!

次回詳細が決定いたしました!

 

 

 

8/30(WED) YODOSI

21:00~
SHAFT

DOOR/¥2,000(1D)
ADV/¥1,500(1D)

GUEST DJ/
KANBARA from UTSUNOMIYA

DJ/
1P(amuseMENT)
CARL(BIKINI LOUNGE)
MARTY(CAMERA OBSCURA)
DAIRAN(AS IS,ooooo)
SACCO SIMPSON(DRUNK)
KOHIRA(LD50)
3110(NOYZ)

and more…

 

宇都宮から泥酔師匠こと KANBARA 兄さんをお招きしました、忘れられない夏の思い出を作りましょう!!

そしてそして、ここからもう一つ告知

 

▼【FINAL SALE】


これが本当の本当に最後です!!!

半袖半額!!!

明日からの週末もOOOOO AS IS 共に宜しくお願い致します!

1P

 

▼▼▼ASIS / OOOOO通販はコチラ▼▼▼

 
 
 
 
 
▼As Is INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
▼OOOOO INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
 
▼▼▼ASIS/OOOOO LINE@はコチラ▼▼▼