【仙台古着】「好き」を味方に大いにファッションを楽しめ!【GMM】

こんにちは!GOOD MORNING MOM店長のハルカです!

 

 

GOOD MORNING MOMのオープンまで系列の店舗のASISやOOOOOに立っているのですが、よく耳にするのが「この服かわいいけど、仙台だと着れないからなぁ」ってせっかく気に入った服を泣く泣く諦める声です…!

 

ええ、分かります。分かりますとも。

 

東京と比べたら人口も少ないですよ。その分デーハーなファッションなんてしたら目立ちますよね。

 

ええ、目立つんです。

 

わたしの心の声としては、「目立ちますが?」に尽きます。(笑)
自分の好きな服を着て目立つ。大いに結構ではありませんか!

 

お洋服は出会いです。せっかく気に入ったお洋服、手放すなんて勿体無い!
ぜひ手にとって袖を通して下さい。好きなものが人を魅力的に変えてくれます。

自分の「好き」に素直に。ファッションに限らず全てにおいて。
昔、学生の頃、好きなブランドのショップで真っ赤なワンピースを買うか買わないか迷っていたとき、スタッフの方が

 

「”好き”ならいいじゃないですか」

 

って言ったんです。

 

一見、他人事のような発言ですけど、
その時の私にとってそれはすごく背中を押された言葉でした。

 

“好きならいいじゃん。”

 

それに尽きます。なんなら、それだけでいいんです。

 

(当時買ったワンピースがこちら)

 

その時のワンピース、購入してから今でも気に入って着ています。
本当に買って良かった、出会えてよかったと思っています。

 

わたしも毎日「好き」に素直に楽しくスタイリングを組んでます!
自然と自信も溢れてきますよね。

 

   

 

もちろん、昔の写真を見返すとなんでこんな服着てたんだろう…なんて思うこともありますが、よく見ると、わたし楽しそう!生き生きしてる!(笑)

 

「好き」を味方にファッションを思う存分楽しんで下さい!

 

今回、お店をオープンするにあたって、GMMのお洋服を通してみなさんの「好き」が広がると嬉しいです。
みなさんのことを、とびきりステキなお洋服をご用意してお待ちしております。

 

 

HARUKA

 

▼▼▼ASIS / OOOOO通販はコチラ▼▼▼

 
 
 
 
 
▼As Is INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
▼OOOOO INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
 
▼▼▼ASIS/OOOOO LINE@はコチラ▼▼▼