【仙台古着】初めまして!GOOD MORNING MOM 店長のハルカです!【GMM】

こんにちは。
GOOD MORNING MOM店主のハルカです!

初めてのブログ…「初めて」ってドキドキしますね。
そう、ついに今月の25日にオープンするGOOD MORNING MOMそれはそれはドキドキです。
今日はお店のご紹介と私の自己紹介なんかもしようかなぁと。

私の自己紹介…需要があってほしい!!需要を!!!
というわけで、8月25日(金)にGOOD MORNING MOMをオープン致します。

 

〜Concept〜

ヴィンテージ古着からオリジナルアイテムを展開し、新旧問わず “上質” なモノを発信。常に ” OLD & NEW ” なショップであり続ける。「年月が経ってもずっと着続けたい。ずっと大切にしたい。」が揃う仙台唯一のショップ。

 

上質なものを着ることで少しでも自分に自信を持ってほしい。明日が来るのが楽しみになってほしい。
GOOD MORNING MOMがそんな洋服を見つけられる、お気に入りのクローゼットのような場所になったら嬉しいです。

アイテムとしては、年代問わず少しアクのある主役級なデザインを中心に買い付けます。主にレディースがメインですがオーバーサイズなTシャツやドレスシャツも買い付ける予定なのでぜひ男性の方にも来ていただけたら嬉しいです!
長々、お店のことを話しましたがまた回数分けてお話ししますね。では、自己紹介は巻きでお話しします。(笑)

 

GOOD MORNING MOMの店主のハルカと申します。

年齢はお店まで来ていただいたときに質問していただければ…
趣味は旅行と音楽鑑賞とお酒を”嗜む”ことです。

学生の頃はよくドイツに何週間か滞在して友達の家にホームステイもしてました。今は少し治安が不安ですのでオススメできないですが、ドイツは最高です!
パンもソーセージもチーズもワインも美味しいし、交通機関もスムーズで快適なんです!しかも至る所にアートが眠っていて、グラフィティーがめちゃくちゃかっこいんですよね〜。

 

 

ベルリンの壁は圧巻です。それに音楽もドイツは凄いんですよね。

電子音楽が誕生した国はドイツだと言われてますし、1950年代に「カールハインツ・シュトックハウゼン」が世界で初めて電子音のみで楽曲を制作したことに始まります。語られるほどではないのでこの辺で終わります。(笑)
先ほど言ったように音楽鑑賞が趣味なのですが、主にテクノやエレクトロ、ヒップホップが好きでよく聴きます。
またそれも別にご紹介させて下さい。長くなるので。お洋服屋さんなのにお洋服屋の話全くせず申し訳ありません。

 

店主はこんな感じでゆる〜い性格でございます。ぜひ気軽に遊びに来てもらえれば嬉しいです!!

 

長くなったので今日はこの辺で終わりたいと思います。また需要があればブログ書かせていただくと思うので、「ハルカのブログ最高!」の言葉待ってます。(笑)ではオープンまでお楽しみに!

 

TwitterとInstagramもやっております!随時更新しておりますので、ぜひフォローして下さいね❤
@gmm_sendai

 

 

HARUKA

 

 

▼▼▼ASIS / OOOOO通販はコチラ▼▼▼

 
 
 
 
 
 
 
 
▼As Is INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
▼OOOOO INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
 
▼▼▼ASIS/OOOOO LINE@はコチラ▼▼▼