【仙台古着】マナオの大好きを詰め込むとこうなります【 アズイズ / オーズ 】

こんにちは!最近愛犬に睨まれますマナオです!


最高に暑い!!!日が続いたと思えば最近は雨が多くてジメジメしてますね…

完全に天気に振り回されてます…負けません…負けません…
さて今回はoooooの商品でマナオの大好きなものを詰め込んだコーディネートを紹介したいと思います。

 

 

 

 

Red Hot Chili Peppers – ¥6800+tax


Red Hot Chili Peppers のバンドTシャツ。
2002年発表の8thアルバム【By The Way】のジャケットデザインで、背中にもプリントが入っています。私が欲しい。
oooooではこの他にもたくさんのバンドTシャツをご用意しているので好きな方にはたまらないと思います…是非!

 

 

Free Mason Chain stitch Work Shirt – ¥9800+tax


 

 

開襟刺繍シャツ。
胸元と背中に大きく入った刺繍が目を引きます。シンプルになりがちな夏のコーディネートにプラスして羽織るだけでまとまりが出てバランスも良くなります!もちろん1枚でも!

 

 

 

Silk Pants – ¥6300+tax


 

¥6300+tax

シルク素材のパンツ。
個人的にめちゃめちゃ推してます。シルク素材のシャツはよく見かけますがパンツってなかなか無いですよね。ゆったりしているので履きやすく、何よりとっても軽くて涼しいです!夏のヘビロテアイテム間違いなし。

 

 

 

 

 

そして夏必須の小物類のキャップとバングル。


 

BLK COTTON CAP – ¥4800+tax

 

 

Brass Bangle – ¥7800+tax

 

 


比較的に何にでも合わせやすいシンプルな物を選びました。私もゴールド系のアクセサリーはスーパーヘビロテしてます。黒のキャップも合わないものを探すほうが難しいくらい無敵です。小物、じつは狙いどころです。

 

以上、マナオお気に入りコーディネートの紹介でした!そして週末はooooo入荷日です!!!
皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

▼▼▼ASIS / OOOOO通販はコチラ▼▼▼

 
 
 
 
 
▼As Is INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
▼OOOOO INSTAGRAMはコチラ▼
 
 
 
 
▼▼▼ASIS/OOOOO LINE@はコチラ▼▼▼