【仙台古着】マナオが今一番気になっているアイテムをちょこっとだけ紹介【as is / ooooo 】

こんにちは!朝ごはんは薄焼きサラダせんべいでしたマナオです!
今回はasisのお気に入りの柄シャツ達を紹介したいと思います。

 

 

▼(Flower textile Design Shirt / ¥6400+tax)


 

まず一つ目がこちら

絵の具で描いたみたいな柄シャツ◎
袖の柄の切り替えとボタンが最高に可愛いです。

 

▼(90’s Green Linen Design Shirt  / ¥6800+tax)


 

そして二つ目がこちら

全体に刺繍が入ったグリーンのシャツ◎
袖まで刺繍が入ってるなんて最強すぎますよね…柔らかい色がお気に入りです。

 

▼(Blue Hawaiian Open Collar Shirt / ¥6400+Tax)


 

そしてそして三つ目

 

パステルカラーの開襟シャツ◎
派手なイメージの柄シャツですがパステルブルーに白のプリントなので普段柄物着ない方でも挑戦しやすいです。

 

 

 

 

以上、3点の商品紹介でした!
この他にも今なら柄シャツたくさんご用意してますので是非お店 as is に足を運んでみてください(^^)/

皆様のご来店お待ちしております♥